ニュートラム・グレインフリー(12月17日の昼ごはん)

今日はsnowyの大手術の日。全身麻酔のためとうぜん前夜から食事・水は抜き。
朝ごはんはsnowyに隠れてoliveにだけこっそりリンゴを半分与えました。

snowyを病院へ送り届け、戻ってきたのがお昼前。
↓こちらが今日のoliveのお昼ごはんとなりました。
nutram
ニュートラム・グレインフリー(穀物不使用)です。
ここ最近、我が家の犬達は1日3回の食事を摂らせていますが、3回のうち1回をこの「穀物不使用」にしています。
難を言えば小粒しかないので大型犬にはちょっと小さい。
これだけが理由というワケではありませんが、お湯でふやかして与えます。
半月ほど試しましたが、やっぱり違いますね!身がしまってきました。犬ってやっぱり雑食ではなく、肉食なんだなーと改めて思います。
「じゃあ3回ともコレにしたら?」なんて声もあるでしょうけど、まぁおサイフ事情もありますから・・(^^;
無理なく続けられる範囲で・・ね(笑。

◎ところでsnowyの手術、すべて予定通りの段取りで、無事終了しました!ひとまず安心です。。ご心配いただいた皆様、本当にありがとうございます。順調にいけばクリスマスには退院です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です