animonda(9月22日のおやつ)

今日のブランチは近場のDogCafe・プリムさんでキーマカレーを食べました。
我が家の犬には夢のような空間。
なにせ魅力的なおやつやプピプピがいっぱいあるのだもの。

久しぶりに、アニモンダのチキンスティックを買ってあげました。
ダチョウですよ、ダチョウ!贅沢だなぁ。。我が家はこれ1本を2頭で仲良く半分コですけどね。
アニモンダのチキンスティック

Olive、食欲の秋でしょうか。いつも以上にテンション高いんですけど。iPhoneカメラブレブレだし(←関係ない
ワイマラナー

そう言えば確か、神戸の西の方にダチョウファームがあったなー。
いつだったか試してみたいと思いつつ、すっかり忘れていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です