半生レバ〜(8月27日の晩ご飯)

日中、町には人が歩いていない。それほど暑い今日この頃です。
夕方日も落ちかけてから川遊びに出かけました。歩いている途中で真っ暗になっちゃって、さすがに泳がせるのは恐いので、浅い所でバシャバシャとね。
充分運動した後は栄養のあるものを・・・

沸騰したお湯に3分ほどつけた半生レバーを1セットずつと、ニュートラム・アダルトドッグです。

▼我が家の犬達の食事風景(の前のマテ風景)

昨日の夕方のニュース番組だったかな?
この暑さで売上げが伸びたものとして、ウェットタイプの犬用ごはんが取り上げられていました。
犬も夏バテで食欲が落ちているので、食いつきのよいウェットが売れるのだとか。。。

食欲が落ちる・・・我が家の犬達はなぜいつも、飢えているのでしょう。。。?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です