あのネバネバちゃん、体にいいらしい。(←曖昧)
上の方は人間用、下から半分強は犬用にしました。
ドロドロに茹でて、いつものナチュラルバランス・ウルトラプレミアムにのっけます。
タイデスうずらの卵も2つトッピング。(購入3週間にして100個あった卵がもう残り4個に!)

oliveさんソワソワの図。

*体重がキロ落ちしちゃったのでベニソンからウルトラプレミアムに戻しましたが、ウンコの量が倍になるんですよねー(^^;
ベニソンの体内吸収率はやはり高いんですよね。今の時期はどうしても酸化速度も速いから1袋ずつ開けていますが、梅雨が明けたらまた混ぜ混ぜして与えようと思います。


snowyさん「まだなの?」の図。


ウマウマの図。

*犬種別カレンダー2011/ワイマラナー写真公募は8月12日まで*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です