costcoの犬ベッド

周囲から勧められていたcostcoの犬ベッド、やっと買いました。
この大きさで1,770円(くらいだったと思われる)!
カバーは取り外せるので、洗いやすいからニオイもそれほど気にならないはず。

olive。タグのモデル犬サモエドちゃんはボアの方を上にしています。
とりあえず今の季節には見た目が暑そうなので、ゴブラン織っぽい方を上にしました。

snowy。なんかこのあとは想像通りの展開なのですが、

「このお布団はワタシのもの!」(snowy)

いつもならもう、バリケンに勝手に入って寝ている時間なのですが、
今夜はもしかしたらこのまま寝るのかもしれません。

Share Button

4 thoughts on “costcoの犬ベッド

  • 2012年6月11日 at 12:08 PM
    Permalink

    わぁ、これですか。
    ウチもワイマ仲間さんにおススメいただいて、前回行ったときにさがしたんだけど見つけられなかった。
    次回もオメメシッカリ開いて探してみます。

    • 2012年6月11日 at 9:25 PM
      Permalink

      ウン これですー*(^^)*
      なんかね、かたちが□の時と○の時があって、□のはもうちょっと大きくてお高いみたい。
      このブログを見て買いに行かれた人は関西じゃないんだけどまったく同じのだったから、今販売されているのはもしかしたらコレなのかも!?(笑。

  • 2012年7月3日 at 7:29 PM
    Permalink

    これ、新しいバージョンがやっと日本でも売り始めたよ~。
    中身がウレタン??マットレスのやつ。
    どうしても、いつもの綿とシダーチップのんはダンが使ってるとへたってくるから我が家は1年買い替えサイクルやってんけど、マットレスなら大丈夫かなーと思って今回買い替える際にマットレスのんにした。

    • 2012年7月5日 at 3:11 PM
      Permalink

      真央ちゃん。コストコ行きたい。で、いつ帰ってくる予定かな?28日はどうする?つぼやんも行くよ

Comments are closed.