老犬食(12月8日の晩ご飯)

常食フードをシニア・ドッグに変えてみました。
手前ミソですが、nutram-シニア・ドッグ。緑イ貝を含んでいるドッグフードです。成犬用より少しだけ柔らかいんですよー。
オリーブにあげてちょうだいと、友人からフィッシュ・コラーゲンの粉をもらいました。
これ。

お高い栄養補助食品ですが、1ヶ月試してみようかな・と。旋回の際にパキパキとなりがちなオリさんの足が、少しでも改善されればずっと続けようかと思います(パッケージには最低3ヶ月は続けましょうと書いてありました;)

それらと鮭の湯通ししたものとその煮汁と合わせて。

今晩2:30、悪魔の子snowyが誕生して7年目を迎えます。わがままoliveが自分より優先する命が誕生した日でもあります。

その間にはいろいろなことがありましたが、ひとたび振り返って数字にしてみるとやはりあっという間ですね。

Share Button

4 thoughts on “老犬食(12月8日の晩ご飯)

  • 2011年12月8日 at 11:10 PM
    Permalink

    Happy 7th Birthday Snowy!!

    おめでとさぁーん!!7才であっとるかな??
    最後の写真かっちょええやんかー

    • 2011年12月10日 at 12:20 AM
      Permalink

      あんがとー!
      今から今日の写真吸い上げるわん

  • 2011年12月9日 at 11:59 AM
    Permalink

    snowyちゃん、
    お誕生日おめでとう♪
    悪魔の子なんて言われちゃったの(笑)
    アガサも悪魔の子だったから同じだね。
    今は天使だもんね~♪
    老犬食、いろいろお勉強したいです。

    • 2011年12月10日 at 12:21 AM
      Permalink

      今日を境にsnowyにもシニア食を少しずつ。
      目指せ長老ワイマ!です(^o^

Comments are closed.