1歳の記録

今年は川遊びで同胎も集まってお祝いしたし、これでいいかなと思っていたのですが、ここ最近の暑さであまり良い運動をさせてないし、お仕事も忙しかったりで構ってあげられてなかったのが気になって。
7月ギリギリですがケーキをオーダーしました。

手作りわんこケーキかわゆい。マドレーヌちゃんが本犬よりつぶらな瞳♡

1歳一応こんな、フォトジェニックな風船も買ってみたり。
犬たちはなんのことだか分かってないだろうけど、(なんだか分からないけどほんとうに時々、こういったケーキが食べられる。わーい)くらいに感じてくれたらいいや。

ワイマラナーの赤ちゃん
ちなみにこれが、去年の7/20(生まれた日)のみんな。
左から)ルーイ、ボブ、ギャレス、マドレーヌ、この、トト、ベリル、アスパラ。この時は大きさにすごく差があったけれど、特に女の子は皆、だいたい同じ大きさになってきました。(顔もコピー)

マドレーヌ
生まれた時はこんなんだったのに → 1年でこうなります。

weimaraner
生後9日めはこんなんだったのに → 1年でこうなります。
みなさん気をつけて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です