“バディ”と、オフ会の予定

スヌーピーのフードボウル小さな新しい相棒のために、ペットパラダイスでフードボウルを、オリーブラグーンショップでトレポンティのリベルタソフトメッシュハーネス(サイズ1・パステルグリーン)を購入。
うふふ。ファンシーだ。


トレポンティファンシーなのは意外にも好きな方なのですが、私は自分と愛犬の関係を他の方に「ママ」とか「お母さん」と言われるのがどうにも苦手なんです。我が家の犬の立ち位置は、「バディ」。それが一番しっくりくるので、他の方にはあくまで「飼い主さん」と普通に呼んでもらえるとありがたい。
いろいろな思いの人がいるのだから、お店の人や動物病院、印刷物などの公共の場くらいは汎用性のある「飼い主さん」という呼び方にして欲しいわ、と沸々と思う今日この頃です。


(きのうの晩ごはん)
シシア缶詰

ワイマたちはシシア〜チキンフィレ×アップルと、Verusラム。M.ダックスは同じくチキンフィレ×アップルと、Verusパピー。多頭のせいか犬種の関係か、我が家の犬たちは押し並べて好き嫌いがない・・。なんだったら空になった器を、食後5分くらいは舐めています。1日総量はけっこうな量を食べていると思うんですけどね・・・。

ダックスフント可愛い。が、このままでいて欲しい気持ちはほんのちょっと。艶々で筋肉プリプリの、頼りがいのあるバディに育てるのが私の理想です。

フレンチブルドッグ

そうそう、タイトルの件です。
久しぶりに、7末に岐阜の方で川遊びBBQをしようかと思っています。思い当たる人と当犬舎のパピーオーナーさんには順次個別で案内しているところです。ワイマオーナーさんで興味のある方は、ご連絡ください。詳細ご案内します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です