ゆるゆるGW

みなさん、大型連休も残すところあと数日、いかがお過ごしですか。
オリーブラグーン家ではみんなでドッグランではしゃいだり、

ワイマラナー

ワイマラナー親子少しの晴れ間にデッキでひなたぼっこしたり(デッキが傷だらけ;)

1頭ずつ大きな公園を散策したり

お友だちの犬と遊んだり。飼い主は合間に仕事をしたり、普段とあまり変わりない毎日を送っております。

プレイアーデン
とある日の夜ごはん(右上)とお夜食(右下)。夜ごはんはプレイアーデンの野うさぎを半缶ずつと、Verus Fish をそれぞれ1カップ弱ふやかしたものを。お夜食は、その2時間半後くらい。いくら食べても万年腹減りさんたちを思い、時々腹持ちの良さそうな白ごはんを入れてあげます。 Verus Fish 半カップほどと、白ごはんをおしゃもじ1掬いそれぞれ。それと、野うさぎ缶の残り半缶を3等分して。
1日に食べている量はなかなかのものですし、便もいいものをしていますが、子犬たち ー 特にマドレーヌはナナフシさんレベルでまだまだヒョロい。9ヶ月を過ぎてドッグショーでは大人たちと同じ舞台にあがらないといけないので、マドちゃんはもうちょっと体づくりしてからショーのことは考えようかと思っています。

・・・そうそう、SNSを開くとみなさん楽しそうに、遠方へお出かけの模様。ちょっと羨ましくなって、(5/12の近畿インターに絡ませてその日お宿に泊まってもいいかな)と、レジーナ長浜とビワドッグを調べてみたんですけどね。そんな直近でお望みの部屋が空いているでもなく、条件を調べているうちに大型犬3頭で宿泊するのがなんだか億劫になってきて、静かにPCを閉じました。昔はもうちょっと、計画立てるの好きだったんだけどな。またワイマお泊まりオフ会とか、(誰か)計画してくれないかな、なんて思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です