兄弟再会

ワイマ

左から)ボブ、トト、ベリル、マドレーヌ、ディアナ、ルーイ。子犬たち5匹の再会です。

最初はいじめられがちな緑子ちゃんことベリルでしたが、本犬は嫌じゃないみたい。ニコニコしてみんなに混ざろうとします。

(何も身につけていないのがベリル)
そのうち、他の兄弟たちを真似てタックルしてみたり。

毎日姉弟げんかをしているルーイ・マドレーヌや、先住ワイマがいるボブはこういう時に物怖じしないんですね。ひも子ちゃんことトトは、みんなの気迫にちょっと押されながらも混ざって楽しんでいましたよ。

大人メスのディアナと、右はケイティ。時々お互いしっぽをこれでもかというほど立ててガンの飛ばし合いをしていましたが、都度少し注意をしたら大丈夫。今後、コンスタントに会えば安心な2匹になれるかな?

ワイマラナー

生後6ヶ月半。巣立って3ヶ月以上経っても、こんな風に会わせてもらえるって幸せです。オーナーさんたちに感謝。わたしをはじめ、子犬のオーナーとして、一緒に悩んでワイマ飼いとして成長してゆけたらいいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です