SAP ラムトライプ缶を使ってみた

SAP ラムトライプこれです。
Pet Kind さんから先日、このSAP ラムトライプとレッドミート缶なるものが新発売されました。[olivelagoon shop で取扱あります]Pet Kind は2タイプのトライプ缶を出しています。トライペット というわりと本気のトライプ缶と、こちらのおサレなパッケージの初心者向けトライプ缶。

さっそく試してみました。

犬のごはん

1.ひと缶を皆でわけわけ。それぞれのフードボウルに入れ、
2.少量のお湯でほぐし(トライペットの方だとここでなかなかの香りが漂います)
3.予め別でふやかしておいたドッグフードと合わせる。

うん!ぜんぜんと言って良いほど臭いませんでした。犬は喜んで食べるし、人間にはそれほど嫌な臭いが来ないし、いいんじゃないでしょうか。ちなみに SAPラムの「SAP」とは、Single Animal Protein の略。純粋に1種類の動物を原料として作られた製品に付けられます。だそうです。

イタリアングレーハウンド時々預かる友人のイタグレさんですが、子犬たちが生後4週齢の頃はみんなで狩りの対称にしたり、おもちゃにしようとしていたんです。要は、共存不可。
(今回はどうだろう・・)と思っていたのですが、ちゃんと他犬として認識して接していたように思います。大人になった!

何でもかんでもカミカミしていた行動も落ち着きを見せ始め、特定のものに気をつければ大丈夫になってきました。もともとのインテリアレイアウトに戻せる日も近い!・・・はず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です