初回ワクチン完了

↑ ディアナママと、赤い子ちゃん。たまに優しいママ。もしかしたら、体についたミルクかフードを舐めているだけかもしれないけど。

8匹の大型の子犬なので、ワクチンは往診に来ていただきました。レプトスピラが入っていない6種混合を打ちましたよ。初回にレプトが入っていると、2回目でアレルギーが出やすいというレポートが出ているらしいのです。菌を入れるんだものね、もしもがあるかもしれないから、ちょっと緊張しました。
1日経って、みんななんともなく今日も元気爆発です。ひと安心。


生後9週齢めに入りました。早い子は、来週末に巣立ちます。一方まだ、オーナーを募集している子が2匹います。



ヒモ子ちゃん ♀


黄緑子ちゃん ♀

olivelagoon のやり方は、olivelagoon で残す子を除いて予約が確定した順に会いに来て、好きな子を選んでもらうのですが、正直なところ、私はこの2匹が残るとは思っていませんでした。私はどうしても骨格構成や歩様で見てしまうせいなのですけど。基本的にみんな健康体なのだから「顔がかわいい」「大きくなりそうにない子」など、みなさんそれぞれのライフスタイルや好みで選びますよね。とはいえ、すごくすごく迷われて残った2匹です。

大切な2匹です。他の子同様、どなたにでも、というわけにはいきませんが、「この子がとても気になるんだ!」という方は、ぜひお問合せください。→ 2018 summer

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です