わくわく缶詰

最近お気に入りのシシアの缶詰。アスピックのよう。アスピックって、見るだけでなんだかワクワクしませんか。
見た目だけではなく、ヒューマングレードのHACCP認証も取っているので品質的にも安心感があります。

今日はチキンフィレ&パパイヤを開けました。
我が家は1日の必要給餌量をできる限り4回に分けています。タッパーにフードと水をひたひたにして冷蔵庫に入れておくと、2時間もしたらふやけたフードの出来上がり。・・・これも、胃捻転対策のひとつです。

冷蔵庫で冷やされたトライプドライのフードにシシアの缶詰をのせて、少量のお湯をかけてほぐす。
簡単だけど美味しそうです。


日中はすごーく暑いのに、夜は半袖では寒かったり、そんな季節ですね。
雨も多いし、運動不足かしら。ディアナはなんだか太ってきたような・・。受胎の可能性を考慮し、山登りや崖登りなどの(←普段のお散歩;)激しい運動を控えているせいかもしれません。
この期間は期待と不安でヤキモキしちゃいます。




[olivelagoonshop の製品情報]
シシアの缶詰
PetKind TRIPE DRY グリーントライプ&バイソン

ブリーディング情報はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です