アンケート〜お宅のワイマちゃん、1ヶ月の食費は?

ワイマラナーを飼っていらっしゃる方の多くが、1度はフードで悩んだことがあるはず。合わないフードを与えてお腹がゆるくなったり、与えたフードで皮膚がブツブツになり、病院へ走ったり。。


我が家は現在、ナチュラルバランス・ベニソンをメインに1頭につき大袋1つを約1ヶ月で空けます。それに加えて付け合わせの生肉や野菜、缶詰・おやつ。
いやぁ、ワイマラナーのエンゲル係数ってけっこういきますね(汗;
みなさんのお宅はどうですか?
ぜひお気軽に、下のアンケートウインドを開いてあてはまる金額をポチっとしてください。これからワイマラナーを飼おうと検討されている方にも、今後の参考になるかと思います。

また、よろしければどのような内容を与えているのかなどもコメント欄に記入していただくと嬉しいです。

アンケートは締め切りました。たくさんのご意見ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です